So-net無料ブログ作成
検索選択
コサギ ブログトップ

コサギ [コサギ]

今日も午前中は、新しいレンズの試し撮りです。
 
170723_01.jpg
170723_02.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS: TAMRON 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コサギの雛 [コサギ]

昼ご飯を食べ終わり、のんびりしていると、鳥友さんからのTELです。
 
コサギの雛が生まれたとの連絡を頂きました。
 
天気が心配なので6時間の雨雲の動きを調べて、雨が降りそうもないので轡堰まで行くこ
 
とにしました。
 
100-400mmで覗くと、まぁちっさいこと、結構距離があるんですね。
 
ちなみに家で調べてみたら80mほどの距離でした。
 
取りあえずX1.4のテレコンを付けて撮影してみました。
 
余り解像しないだろうなと思いながらも撮って帰ってきました。
 
PCで見てみると案の定・・・。
 
それでも雛らしいのが写っているのでUPします。
 
どうも雛は3羽生まれたようです。
 
170525_01.jpg
170525_02.jpg
170525_03.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS:  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM + EF 1.4 x Ⅲ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コサギ [コサギ]

コサギの冠羽が長くなりと飾り羽根が綺麗になっていました。
 
170328_03.jpg
170328_04.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS:  EF300mm F2.8L IS II USM + EF 2.0 x Ⅲ 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
コサギ ブログトップ