So-net無料ブログ作成

ウソ [ウソ]

今日は雨です・・・。
 
毎日ほっつき歩いているので、体を休めるのに良い日です。
 
そんなわけで撮った写真の整理をしていてウソの写真の
 
項に来て、最近の物より良いのが出てきました・・・
 
寄る年波にはかないません、きっと腕が落ちたのでしょう。 
 
uso_1.jpg
uso_2.jpg
そして驚いたのは、桜の花が開花し始めた頃にもウソを撮っていました。
 
まだ暫くはウソに会える可能性がありますね。
 
uso_3.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D
LENS:  EF300mm F2.8L IS II USM + EF 2.0 x Ⅲ 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウソ [ウソ]

きのうのウソの撮影は曇り空での物だったので、
 
今日は青空のバックで撮りたいと、花の国に出向きましたが、
 
午前中は空振り・・・。
 
午後、もう一度行ってみると、1羽だけでしたが居ました。
 
それでも2,3分の撮影で飛び去りました。
 
170225_01.jpg
170225_02.jpg
170225_03.jpg
170225_04.jpg
170225_05.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS:  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウソ [ウソ]

鳥友の情報で花の国展望台付近にウソが来ていると言うことで、
 
海岸にいてもミサゴが来ないので行ってみました。
 
ついてすぐに見つけました・・・5羽確認。
 
生憎の曇り空で、おまけにウソは木の上の方ばかりに留まり
 
綺麗に撮れませんでした。
 
170224_04.jpg
170224_01.jpg
170224_02.jpg
170224_03.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS:  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー