So-net無料ブログ作成

エナガ [エナガ]

オオルリ、サンコウチョウあわよくばホトトギスが撮れないかなーと思いK山公園に行って
 
みました。
 
結果は残念なことに、いずれも姿を見つけられませんでした。
 
夕方、鳥友にあったらサンコウチョウのメスを撮ったよと見せられました。
 
まだ公園の何処かにとどまっている可能性大です。
 
K山公園で撮ったのは、本当に参考程度にしか写っていない、木の高いところにいたエナガ
 
だけでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
170604_10.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS:  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コシアカツバメの巣 [コシアカツバメ]

今日一週間ぶりにコシアカツバメの巣を見に行ったら壊れていました。
 
たぶん外的要因ではなく、強度不足ではないかと推察しています。
 
泥運びを見ていると、7割方川の泥を持って行っていましたので、土に粘りけがないので
 
自然崩壊したのではと思っています。
 
辺りを見回してもコシアカツバメの姿はなく、残念ながら放棄した物と思います。
 
170604_09.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS:  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

セッカ [セッカ]

いつものセッカです。
 
170604_03.jpg
170604_04.jpg
170604_05.jpg
170604_06.jpg
170604_07.jpg
170604_08.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS:  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チョウゲンボウ [チョウゲンボウ]

チョウゲンボウのヒナが顔を見せました。
 
170604_01.jpg
170604_02.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS:  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー