So-net無料ブログ作成
検索選択

オオヨシキリ [オオヨシキリ]

この所何故か一日おきに姿を見せます。
 
170730_01.jpg
170730_02.jpg
170730_03.jpg
170730_04.jpg
170730_05.jpg
 
170730_08.jpg
170730_06.jpg
170730_07.jpg
 
CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II
LENS:  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

きらほし

今晩は。オオヨシキリを待っている間、色々とお話が出来て楽しかったです。一夫多妻のようですね。本日撮影した子は全て幼鳥のようでした。お別れした後で、本日の最大のチャンスが巡ってきました。でも腕が・・・・。この動きの早さには、単写は結構きついものがありました。
by きらほし (2017-07-30 21:32) 

ケン

今日は。
昨日は色々お話しできて楽しい鳥撮りができました。
やはり雌だけで子育てをするようですね。

この鳥は枝かぶりが激しくて、難しい被写体ですね。
ですから毎日のように通う事になりますが、これだという物がいまだに撮れません。
by ケン (2017-07-31 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。